It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だめだぶきゅー、丸りん騙される?の子ぶたん~ []_(@∞@`)ゞ・゜・。)

 
(、、むにゃむにゃぶきゅーん? (ノ∞=`)・゜・。ってん、一体全体に)
(世の中さんが美しくご成長するんが人様、ぶたさん達のご希望的)
(観測屋さんとん思われるけどん(?)、、あまりのPC加工さん家の)
(ご発展は、、何かバカにされとんのかしらむぶーひー []_(=∞=;))


www.j-cast.com
(、、うーむぶー、どなたかさんが「加工★」なさった云云よかぶ)
(どなたか犯人が通天閣ライトんさんを乗っ取ったよーに勘違いの)
(子だけどん、まーどちらの「嘘?」もダメだよねぶー A(=∞=;))






www.oricon.co.jp
(うーんうーんぶー、都城市さん家のにゃんこさんと温水くんさんの)
(バトル様?も、、あらぶたさんいらっしゃるぶー♪、、じゃなかった)
(何が何やら、すべての広告宣伝さん達は某ジャロって何じゃろ?の)
(基本さんにぐるりんお戻りせんとん、、何の話だっけぶー A(@∞@;))