It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、頭痛さんとバトってるの子ぶー A(+∞+;))

 


(うーんうーんぶー? 昨今のぶたくんはどなたかさんとん何をかの)
(大喧嘩?活動とかしとったっけかしらむぶーぶー?、、さておきぶ)
(何であれ右頭さん方面があきゃーむきゃー★痛痛系の子だからん)
(おとなしゅーしとくのこぶたん、おやすぶーさん (ノ∞@`)・゜・。)






(おかしーぶー、ぶたさんカフェさん家のぶたさん軍団はうふうふ)
(にこにこし放題ちゃんだで、ご覧じたらもれなく的にあははぶー♪)
(なんだけどん、ここはおひとつ東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にも)
(プリティぶたさんカフェがご必要だってなぶー☆ ~■P_(@∞@;))