It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふむぶ〜、「公民権停止」さんとかってかっちょ悪いよねーぶ〜  □_ヾ(=∞=メ))

 
(むにゃむにゃぐーぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)・゜・。 うむぶ〜? ♪昨日今日明日〜的に)
(何とまー8時間☆睡眠系のぶたくんなんに、結局むにゃむにゃとんおねぶいの子に)
(ご成長してるの気がするむにゃぶ〜★ そんなんこんなんに積年の♪睡眠不足〜)
(お歌さん歌いが問題ちゃんだったのかしらむぶ?、冗談抜きにねぶいの子ぐーぶ〜)

(むにゃむにゃぶーのお頭ぶたくんはさておきぶひに、、、ぶひ? 身長さんがお伸び)
(してるとかはどないなんかしらむぶ〜?(×)、てかぶひ、♪睡眠不足〜状態だとん)
(身長さんは縮んでいるんかしらむぶ〜?(?)、の、脳内さんはぶ〜? Σ(=∞=;)ノ)

(、、、ふーんぶきゅ〜ん? □_ヾ(=∞=`) どこぞの東京都知事さんな気がする的な)
(某舛添くん(67)ってばぶ、ホントに税金さんをお好きにお使いし放題のお方みたいで)
(東京都下ぽん在住のぶたくん的にゃーげんなりし放題の案件なんだけどん〜、ったく)
(ご家族さんとの私的ご旅行→会議さん費用だってん〜、どなたの入れ知恵様ぶ〜?)

(とか何とかで、ねぶねぶ放題のぶたくんだけどん、するってーとん、てきとん近近に)
東京都知事さんチョイスのペンシルの儀がありりんかしらむぶひ〜★、〜ってんぶひ)
(ペンシルの儀自体に多大な税金さんがお使われちゃうわけだけどん、んだってもぶひ)
(このまま変てこ論法的私的使用さんを生温かく見守るんもないしぶ〜? _φ(=∞=`))




http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6133
舛添知事湯河原通い 「公用車もう使わない」「批判を受け止めた」と舛添氏:イザ!
(延延とん同じトップさんもお困るけどん、1期も持たないんもぶ〜 _φ(@∞@`;))

舛添要一 - Wikipedia
東京都知事選挙 - Wikipedia