It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(昨日のぶたくんも本日のぶたくんも、あんまし売り上げちゃんに貢献しとらんですまんの子ぶ〜  (人∞T;) (?))

 
(、、、ぐーすかぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 本日さんも昨日さんの良き日(?)の)
(真似っ子ちゃんでねぶいの子、、、いやぶひ? 昨日のぶたくんはてきとんお休み)
(しててもねぶい系の子で、本日のぶたくんはまるりん順当にどすこい睡眠不足だで)
(ねぶいの子なんですとん〜、だからん、デジャヴ書き出しじゃないんぶひ〜★(?))

(むにゃぶ〜? □_ヾ(?∞?;)・゜・。 世の中さんは刻一刻とんお変わりしててん〜)
(うーむぶひ〜ん、「ついに!」とお書きするべきか、「よーやっとんぶい〜」の方が)
(ジャストん当てはまってるのかしらむぶ〜、件の芳林堂書店さんが倒産なされたん)
(らしーんぶ〜、そりゃー、ガラ空き棚っちさん達もお風邪召されるの子ぶひ〜ん(?)

(んだけどん〜、非常に申し訳ないの子だけどん〜、どこぞのうるぺんの人とやらは)
高田馬場っち方面をうにうにしとった頃にゃー、都の西北大学生協さんばっかしで)
(ご本やらCDさんやらを入手しとったで、、、だうも芳林堂書店さんは待ち合わせ☆彡)
(とかでしかこんちぶー♪しとらんかった模様なんだけどん、まったくぶ〜 A(=∞=;))

(んでんでぶひ? 馬場っち違ってん、いけふくろうさん♪の池袋芳林堂さんだとん)
(、、、うーんぶ〜? やっぱしどこぞのうるぺんの人は当該書店さんはてきとん的に)
(こんちぶー♪ご覧じてん、お買い上げる云云はリブロっちばっかしだったってんぶ〜)
((故に、強敵的某ジュンク堂さんにもお金は落ちとらんのだなぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ))

(とか何とかで、10年以上前はリアル書店さんご利用系の子だったかものはしおくん)
(だけどん、、、某黒企業楽天さんとこが楽天ブックスさんをオープンするよーん♪な)
(キャンペーン開催時から、てきとんAmazonさん寄り道もしたけどん、結局的にゃー)
(延延とんお買い物の子ぶ〜、で、倒産はぶたくんのせいちゃうぶひ〜 A(T∞T;)ノ)


芳林堂も破産、書店閉店が止まらない日本--書店復活の米国との違いとは? - CNET Japan
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4143.html
(だけどん、こちらの看板さんは引き続きお使いするんだーねぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))

芳林堂書店 | いつでも気軽に立ち寄れる身近な本屋さん
(うーんぶ〜? 延延とんサイトんさんに繋がらないんぶーひ〜 □_ヾ(・∞・`))

芳林堂書店高田馬場店 (@horindobaba) | Twitter
書泉 - Wikipedia


honto店舗情報 - 池袋本店:ジュンク堂 - 店舗詳細
ジュンク堂書店 - Wikipedia

LIBRO
リブロ - Wikipedia

JR東日本:駅構内図(池袋駅)


楽天ブックス: 本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店
(最初期、表紙に墨べちゃ本やら中に線引き本とかお届いたけどん〜 □_ヾ(=∞=;))






(てかぶ、そもそもぶたさん論として全部電子書籍にしたいの子ぶ〜 []_(@∞@;))