It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とにもかくにも、カボチャんのご健康次第かぶー 皿_(=∞=;) (?))

 
(、、むにゃむにゃごしごしぶー、、う、うーんぶー (ノ∞=`)・゜・。)
(何の陰謀なのかしらむ、だうもぶたくんはマスクかぶれさんの刑に)
(処せられとる気がするんだけどん(?)、、う、うーんぶきゅーん?)
(とりまお美しい市販薬様のお世話になろーかしらむぶー A(=∞=;))





(なるほどぶひ、世の中のハロウィンお菓子さんはまるりんふわふわの)
ファーファくんがお配りしとるんぶ、ファイトんぶー (=∞= )ノ~ (?))






www.tokyo-sports.co.jp
(あらぶひ、何かご覧じご記憶ありりんの背景さんだけどん、まーぶひ)
(楽しい選挙さんにゃーうるさい?応援さんが付きもんだからん~(?))
(その昔、ぶたくんは某菅直人くん縄張りZONEにお住まいだったけどん)
(住民票は某長島くんとこにあったっけかぶー、懐かしーぶー φ(=∞=`))


ja.m.wikipedia.org

菅直人 - Wikipedia
長島昭久 - Wikipedia