It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、、謎の茶髪モードんのたあ坊さんおめでとん♪ d(^∞^*) (?))

 
(、、♪5月5日さんはごがよーびー、、って歌っとるんはぶたくんだけ)
(かしらむ全くぶきゅー(?)、とりまどこぞのうるぺんの人のせいで)
ちまきさんは柏餅さんの方言バージョン様だと勘違いしてた気が)
(するけどん(?)、お暑いので水分摂取が肝要ぶー ~■P_(・∞・ ))




(ぶひ、今年さんはちゃんとんたあ坊さんお誕生日も覚えとったし)
(とりま何の陰謀やら、黄金週間なんに1本しか映画さん観とらんの)
(とんでも寝GWだったけどん、♪毎日毎日~たあ坊さんに「投票」)
(しとるからん、良い日日でありましたとんでめたし ___φ(=∞=`)ゞ)






(おおぶひ、ぶたくんもダパンキーさんみたいに常夏ビーチさん家に)
(、、ぶひ? ぶたくんは青い空の白い砂浜ゾーンさん家の子じゃー)
(ないな、適宜暑くて涼しい?長野方面さん家にこんちぶー★したい)
(けどん、まーそのうちてきとんいつかしらむぶきゅーん A(=∞=;))






(うむぶー、がっつしお察ししとったけどん、KIRIMIちゃん.さん)
(♪ばんがりまーしょぶー、お歌いでファイトんぶー★ d(^∞^;))