It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とか何とかで、「ご病気」なら治せるんかしらむぶー? (@∞@`)ゞ (?))

 
(ぶきゅーん? A(=∞=;)・゜・。 何の陰謀やら昨日のぶたくんは)
(お夜うととんぐーすかお休みしとってん、んだっても、ちゃんとん)
(当該ぶつくさ文さんをお書きしてん、えらいねーぶー★、、ってな)
(夢をご覧じた次第だけどん、、おかしーぶー、重篤ぶー? A(?∞?;))



(ありがとんぶー☆ コウペンちゃんの為にばんがるぶー d(@∞@;))






(おおぶひ、たうぜんにぶたさん達の為にもばんがるぶー d(^∞^*))