It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、ぶたくんは悪い子違うで、変なプゼレントんはいらっしゃらなかったの子ぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(ぶふふ~ん □_ヾ(=∞=*)・゜・。昨日のぶたくんは、、いやぶひ、いつでも的に)
(ぶたくんはいい子ぶたんだけどん、とりま昨日のぶたくんは特別?いい子ぶたんで)
(ありりんだったみたいだで、某コージーさん家のケーキさんがこんちぶー★して)
(くれたのことだけどん、そりゃーぶひ、本日ぶたくんだってんぶふふーんぶ~♪)


Lucky Pig カレンダー2020(卓上)([カレンダー])

Lucky Pig カレンダー2020(卓上)([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 緑書房
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: カレンダー
(ほらぶひ、例年の「コピペ?」さんの如くにプリティぶたさんカレンダーさん)
(お越ししたのことぶ~♪ いやはやぶひ、ホンにコピペ作成、、いやぶひぶひ)
(そんなん言うて、おヘソさん曲げられるとんぶーぶ~ 畄_(@∞@;)・゜・。(?))






(おおぶひ、何てん素敵なパーカーちゃんとん、何てん素、、すっとこどっこい)
(テイストんのセーター様なのかしらむ、絶妙極まりナッシンぶーぶ~ A(^∞^;))






bunshun.jp
(ああぶひ、小泉進次郎くんさんには変なプゼレントん砲★がお届けられたで)
(コレ即ち的に悪い子でありりんかと思われるけどん、だうぶ~? _φ(=∞=`))

小泉進次郎 - Wikipedia