It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よしぶひ、お次はぶたさん主演のドラマさんだなぶー★ d(^∞^*) (?))

 
(あーうーぶー、一体全体的に何でこんなんにバタバタとんお忙しーのかしらむ)
(ぶたくんお頭さん的にゃー、何時さんから何時さんまでのお美しい計画さんが)
(テキパキとんなされるの事☆の筈なんだけどん、、おかしーなー、時間さんも)
(おしくらまんじゅうで(?)、ネコぽん様お手手をお探し中ぶー (+∞+ = +∞+))


www.oricon.co.jp
(おおぶひ、お美しー、、お、お可愛らしいネコぽんさんなふくまるくんさんが)
(ナイスなお芝居なさってるテレ東さん家のドラマさんぶふふー♪ ぶたくんも)
(長長年お手玉ぬいぐるみさんだからかしらむ、ぬいぐるみさんがどすこい的に)
(可愛がられていて、全く素晴らしいドラマさんですぶー☆ミ [TV]~ d(^∞^*))


www.tv-tokyo.co.jp

おじさまと猫 - Wikipedia






(うーむぶー、ぶたさんは鍵盤さんの上に乗れん気がするぶー A(=∞=;) (?))







(そうそうぶひ、2月10日さんはぷーとんさんのお誕生日ぶふふー♪ v(^∞^*))