It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、♪どーこかとーく水族館さんへ行きーたーいぶー d(・∞・;))

 
(、、むにゃむにゃぶー、季節さんはご勝手に秋深しバージョンに)
(ご成長しとるのことだけどん、、はいぶひ? どこぞの新潟さんの)
(「マリンピア日本海」さん家で、ペンギンさん達がうふうふとん)
(お暮らししとるってん、いーなーいーなーぶー☆ミ (^∞^*)ノ~)



(ってん、何かお耳に馴染みありりんな気がしたらん、てきとん以前に)
(こんちぶー★しつつ、ったくお時間無くてお外で福引き☆ミだけした)
(水族館さんじゃーあーりませんかぶー☆ミ やーぶー、いつかいつか)
(きちんとんお会い出来るんをお祈りしたってんぶー☆ (・∞・ )ノ~)