It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああぶひ、「納豆」さんは甘くないお方でお願いちゃんぶー 皿_(・∞・ )v (?))

 
(、、あー、♪ハラヘリヘリハラぶ~、ってん、毎度ん腹減りさん☆なんは)
(コレ即ち的にご健康の証ちゃんな気がするけどん(?)、そーさねーぶー?)
(何の陰謀だか冷蔵庫さん家にてきとん数の鶏卵さん♪がいらっしゃったで)
(目玉焼きさんか卵焼き様にするかそれが問題ちゃんぶー [冷]~ (・∞・`)ゞ)


www.lmaga.jp
(いやぶひ、別にお出汁さん系の卵焼きさんが一品ありりん★とかだったら)
(ふつーに許容定食様だと思われるけどん、メインお料理としていらっしゃる)
(云云だとんお話はお変わりちゃんぶー! ってかぶひ、甘いぜ★卵焼きさん)
(だってもそんなん大量に欲されないと思うけどんぶー 皿皿皿_(@∞@;)ノ)


だし巻き卵 - Wikipedia
卵焼き - Wikipedia
(うむぶー、やっぱし的にぶたくんは東京都下ぽんの子だなぶー d(=∞= ))






(ありゃりゃん、ネコぽんさんはチョコぽんノーグッドんでしたっけなぶひ)
(何をか他のOK&ナイステイストんさんを貰っておくれですぶー A(・∞・;))