It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(引っ越されんお方方は、さぞ面白いお家にお住まいなんだろーですぶー (・∞・ )ゞ (?))

 
(、、ぶーぶーぶー、毎度ん的に東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸の)
(クローゼットん方面にお住まいのぶたくんだけどん、そりゃこりゃ)
(新しークローゼットん、、じゃなかった、何でも的に違うお家さん)
(お住まいとかも楽しそーぶー♪ 予定は未定三昧だけどん d(^∞^;))



(とか何とかで、どこぞの岸田首相くんはうふうふとん公邸さん家に)
(こんちぶー★されたんだねぶー☆ミ 内部さんはどんな迷路構造♪)
(なのかしらむ、ぶたくんもクリアするぶー♪ [TV]~ (・∞・ )ノ (?))