It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そかぶひ、今度の週末さんでいらっしゃったっけかぶー φ(・∞・`)ゞ)

 


(まーあれですぶひ、何のお風邪引き等になりりんかものはしおくん)
(だからん、お美しー選挙さん家にこんちぶー★するとかの際にゃー)
(やっぱし的に「期日前投票☆ミ」さんなさるんが肝要ちゃんぶー★)
(とりま、コアラくんさんお疲れ様でありりんぶー♪ (・∞・ )ノ~)


www.soumu.go.jp


www.nhk.or.jp






(うむぶー、以前の選挙イベントんさんなら、おハナスタンプさんとか)
(でもよろしかったのことだけどん、昨今のコロナ禍状態選挙さん家じゃ)
(ノーグッドんぶー、ぷーとんさん達お気を付けてんぶー★ _φ(=∞=;))