It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、それってんどなたかさんの物真似ちゃん?とかじゃーあるみゃーぶひ? _φ(・∞・;)ゞ)

 
(本日の良き日さんは、てきとんお天気屋さんで、、いやぶひ、お天気屋さんじゃ)
(ないお天気さんで(?)、よーする的にゃー、ぽかぽか秋っちのうふうふお天気で)
(ありりんちゃんぶ~♪、、んだけどん、やっぱし的にゃー、ど夜さん気温さんは)
(さぶさぶぶるりんだで、窓開けてたらたうぜんにへぷちゅんぶきゅ~ Σ(+∞+;))

(、、とか何とかで、何のお疲れちゃんなのかしらむぶひ、てきとんおやすぶーの)
意識障害の気がするけどん(?)、、どこぞのヤマトん運送屋さんとこのネコぽん)
(そんなんこんなんなお顔だっけかしらむぶ?思ったらん、、Suicaペンギンさん)
(とこと同じ先生様の子になられたってん~、、どなた様ぶ~? (ノ∞@;)・゜・。)


this.kiji.is
(ああぶひ、どなたかさんも書かれてたけどん、ブルーナさん家の子とかにも)
(てきとん似てるかものかしおくんぶ~♪、、ってん、かわいーからオールOK♪)
(とかのお話違うで、何だかヤマトさん家の子な感じがしないぶ~ A(=∞=;))


ペンギン (Suicaキャラクター) - Wikipedia

ディック・ブルーナ - Wikipedia






www.dickbruna.jp
(ぶたくんは、読書家さんなブラック・ベアさんがいーなぶ~ d(=∞=*) (?))