It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何と言うかぶひ、本日はペンギン☆DAYさんですとん☆ミ (*・∞・)∠※)

 


(ぶひぶひ?、そー言えば本日は某長渕剛くん記念日、かはさておきぶひ)
(どこぞのうるぺんの人☆DAYの気がするんだけどん~、そかぶひぶひ?)
(これを機にぶたくんがばんがってん、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸を)
(ペンギンさん、、いや、ぶたさん的お家にもっとんするぶー★ d(^∞^*))



(おおぶひ、世の中さん的にゃー、ペンギン界さんの王者?さんしとる)
(タキシードサムくんとん、ペンギン界さん家の、、何じゃらぷひぷひ)
(うふうふちゃんのコウペンちゃんさんコラボ様で決定とん~ v(^∞^*))






(とりまぶひ、ぶたくんは適宜的におやすぶーしとくぶー (つ∞= )・゜・。)