It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅー、前は何じゃこりゃ、後ろさんは~ぶー A(@∞@;) (?))

 
(、、ぶきゅーん、本日お昼間さんは適宜ぽかりん気温さんだった気も)
(するけどん、結局的にゃー秋深いぜ★シーズンさんにご成長されてん)
(よーする的にゃー、ぶたくんはおねぶいの子ぐーぶきゅー (=∞=`)ゞ)


www.tokyo-sports.co.jp
(、、ぶひ? とか何とかで、世の中さんはあちょばきどすこい量の)
(選挙するんぶー★大騒ぎだけどん、、どこぞの枝野代表くんさんの)
(後ろにゃー、某蓮舫くんと某辻元くんですとん~、、そ、そりゃーぶひ)
(普通の大騒ぎと比べ物になら、、何でもないぶきゅーん _φ(=∞=;))


www.sanspo.com
(てかぶひ、枝野くん御本人も、何わけのわからん立脚地さんから)
(更に明後日の方向にネタっち投げとんぶー、どなたかさんとかの)
(ファンでありりんなんはさてぶひ、そーいうんは他の取材さんで)
(うふっ☆っとんお話するんでお腹げっぷしちゃんぶー 皿_(=∞=;))