It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、黒ヤギさんと白ヤギさんにはばんがってもらいたいものだけどん〜★ _φ(=∞=`) (?))

 
(、、、毎度ん東京都下ぽん某うるぺん邸にふにふにお暮し中のぶたくんだけどん〜)
(うーぶ〜。窓っちをオープンするとん〜  ヽ`、ヽ`|窓|窓||、ヽ ヽ(@∞@`)ノ・゜・。)
台風18号さんは温帯低気圧様になられた筈なんに、某うるぺん邸をぐらりんとん)
(揺さぶる程の風風さんぶ〜、よってん、ぶたくんは眩暈ぐるりん中の子ぶきゅ〜)

(あーうーぐるりんぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 ってん〜? ヤギさん郵便さんが)
(住所ゾーン★をお食べしてもて、もーお届け出来んめーぶ〜、ってんお嘆きの際に)
(うふうふとん年賀状さんがお届けられる♪のサービスさんをジャポン郵便さん家が)
(スタートんですとん〜? ぶたさんがおハナで探査するんかいなぶ〜? (@∞@;) (×)) 

(、、、えっとんぶきゅ〜ん □_ヾ(T∞T;)  メールさんだけのやり取り相手さんとこに)
(無理無理に物理的年賀状さんをあちょお届ける!のご活動らしーけどん、あんましにも)
(お葉書年賀状さんのご利用が減りりん〜の苦肉の策っち様だってん〜、、、でもぶひ)
(2009年にmixiさん、2015年LINEさんと連携の際はどないだってんぶ〜? A(=∞=`;))

(まーぶひ、ぶたくんもちょいとんぐらいはお写真さんをぺったんプリントんするの儀☆)
(としてん、年賀状さんはあちょお作りしてる気がするけどん〜、それよかどれよかぶ)
(某黒企業楽天さんとこのグリーティングメールシステムちゃん♪がお消えした云云が)
(ぶたくん的にゃーげんなりだけどん〜、人それぞれのご利用加減ぶ〜 _φ(・∞・`))



日本郵便、住所が分からないネット仲間にも年賀状を送れるサービス開始 受け取りは任意 - ねとらぼ
(てかぶ、年賀状さんを送らんといかんの法律さんでもありりんぶ〜? _φ(+∞+`;))

郵便年賀|ゆうびん.jp 
(何と言うか、今更ちゃん感がありりん過ぎのアピール様ぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)