It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(病気やらお怪我の方方も、ご健康な方方もお大事にでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(ふつーに暑いの子ぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。  ったくぶひ、本日の良き日さんも)
(32度っちとかだで、よーする的にゃー、あと2〜3度ん涼しい的世の中さん♪だとん)
(もっとん、健やかにこやかなぶたくん♪でありりんなんに、一体全体に何処さんの)
(冷房ガンガン建物どもの排気熱っちにぷんすかすればよろしーものやらぶひ〜(?))
((今年も当然に(×)、うるぺん邸エアコンさんはお壊れ中ぶきゅ〜 A(+∞+;)・゜・。))

(あーうーぶ〜? そー言えばぶひ、うふうふとん自転車さんにお乗り遊ばさってん)
(2度あることは3度ありりん待ちにチャリりんでお転びされた谷垣禎一くんだけどん)
(、、、ありゃぶひ? まだ退院なさっとらんのお方だっけかしらむぶ〜? 確かぶひ)
(念のため入院★ちゃうんかしらむぶ〜、ホントは重篤様なんぶひ〜? Σ(=∞=;)ノ)

(いやはやぶひ、自民さんとこで70てきとんのご年齢のお方だとん、町村信孝くんが)
(70歳さんで急逝なされたで、何が何やら、たかだかのお手玉ぬいぐるみぶたくん)
(だけどん、谷垣くんも70プラス1歳お方だで、どきばきご心配しちゃうの子ぶひ〜)
(、、、そー言えば、某鳥越おじちゃん(76)もどないなんやらぶひ〜ん A(@∞@|||)ゞ)


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071900606&g=pol
(脊椎を痛めて専門の病院に〜ってホントかしらむ、お大事にぶ〜 (・∞・;)/~~~)

谷垣禎一 - Wikipedia
町村信孝 - Wikipedia




鳥越氏 国会前で「非核」訴える/芸能/デイリースポーツ online
(廻り廻ってん〜、だいぶお元気そーでありりんぶ〜? □_ヾ(・∞・*)ノ)

鳥越俊太郎公式サイト
鳥越俊太郎 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(暑い〜暑くない〜暑い〜暑くない〜、、、暑いに決まってるぶ〜!!! A(@∞@;)ノ)




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(そー言えば、本日も東京都下ぽんに地震さんがお越ししたなぶ〜 □_ヾ(+∞+;))