It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人生さんもトン生さんも 長いドッキリちゃん★のようなものなのかしらむ? ホトトギス★ ぶ〜  [TV]~ (=∞=`)/~)

 
(あーへぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨日の本日さんに某花粉地帯方面さん)
(イコールどこぞのうるぺんの人のご実家邸にお邪魔したの気がするけどん〜★)
(あーぶきゅ〜、そんなんこんなんで花粉軍団どもがお土産ちゃんをくれてん(?))
(、、、お薬飲んでるけどん、本日もハナタレぶーさん★で切ないの子ぶきゅ〜ん)
((とりまぶひ、ハナ血ぶーさんよりはましだとお考えておくぶ〜 A(T∞T;) (?)))

(そんなんこんなんのぶたくんを放っておいてん、世の中さんはとっととん年度末で)
(いらっしゃってん、皆様方、明日さんのうふうふ嘘ぽんをお考え中でお忙しそうで)
(ありりんだけどん〜(×)、、、そー言えば、ごきげんようさんラストんDAYだってん〜)
(いつのまにやら還暦ちゃんの小堺一機くんさん、お疲れ様様ぶ〜☆彡 (*^∞^)o∠※)

(えっとんぶ〜、昨今のぶたくんは番組ちゃんをご覧じとらんかったから、あんまし)
(ぶひぶひ言えんの子だけどん、何と言うか小堺くんさんのお人柄がよろしーからか)
(他の出演者様があんまし?でも微笑ましい番組だったぶ〜、、、てかぶ、その前的に)
(エライぜ★女優様等が生放送で出てたんは何だったのやらぶ〜? [TV]~ A(@∞@;))
 
(てかぶひ、昨日のお夜だけどん、某うるぺん邸で特番さん♪をご覧になるつもりで)
(あったんに、何故だか元海砂利水魚くん達のクイズ番組ちゃんをご覧じてもてん〜)
(ちぃっとも思い出さん等が、、、いやぶひ、ぶたくんのお頭内ではライオンちゃんと)
(小堺くんがうふうふとんタップダンス踊ってるんがお浮かぶぶ〜♪ (^∞^*)/~~~ (?))




小堺一機、31年半の番組は「財産」 感謝の言葉で『ごきげんよう』終了 | ORICON NEWS
(おニューな番組さんでまた共演しておくれやすぶひぶひ〜? □_ヾ(^∞^*)ゞ)

小堺一機 - Wikipedia
ライオンのごきげんよう - Wikipedia
ライオンのいただきます - Wikipedia

くりぃむしちゅー - Wikipedia
くりぃむクイズ ミラクル9 - Wikipedia






(うーぶ〜、お時間の神様さんの悪戯で新年度になり申したぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))