It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、お天気のお悪いぜ★DAYにゃーお美しーお誕生日ケーキさんじゃーないぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。、、うーんぶ〜、また週末さんからの)
(台風さんこんちぶー♪だってんぶ〜、ぶたくんお頭さんも気圧さんのせいなのやら)
(くるくるぶーさんにご成長、、、いやぶひ、昨今は眩暈さんな気はありりんだけどん)
(あんまし頭痛さんでもないよーな、、まーぶひ、基本的に♪睡眠不足〜お歌の子ぶ〜)

(むにゃむにゃぶきゅ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とか何とかで、てきとんお昼寝♪→)
(お夜寝?しとったらぶひ、どこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方からお電話ぶ〜)
(昨日はおかーさんさんとだけお話したで、そー言えばお誕生日「本人」様はどないで)
(ありりんぶー?謎謎だったけどん、よーは携帯さん修理云云だったらしーけどん〜?)
((妙にご機嫌系♪だったんは、ハロウィンケーキさんのおかげぶ〜? []_(=∞=`)ゞ)))

(さておきぶひ、よーする的にゃー雨雨★降りりんなんだけどん、するってーとんぶひ)
(ぶたくんお住まいの某東京都下ぽんさんとこの花火大会さんが、、、いやぶひ、別に)
(花火大会さんで当たりちゃんぶ〜、シーズンさんがおかしー花火大会★開催さんが)
(あほんだらになるの法則様ぶ〜、お子様方と飲食店さんがお大変ぶひ〜 A(+∞+`))




映画のまち調布“秋”花火2018
(うむぶ〜、中州さんで作業がよー出来ん〜ってん仕方ないのことぶ〜 (=∞=`)ゞ)

http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1509169739087/index.html


2020年東京オリンピック - Wikipedia
(そうそうぶひ、2020年の東京五輪さんまで1000日様ですとん〜? てかぶひぶひ)
(どこぞでどないに開催♪も問題ちゃんだけどん、そもそもぶたさん♪論的にゃー)
(おげあち★シーズン開催でOKちゃんなんぶ〜? たまたま、今年の夏っちさんが)
(あぢあぢ→とっととん秋?だっただけで、やっぱし酷暑様違うんぶ〜? (+∞+;))