It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「安心安全♪」ってんはもう「まんじゅうこわい」さんに聞こえるの子ぶー [TV]~ (=∞=`) (?))

 
(やーぶー、何が何やらでもう7月7日さんだってん、ホンに月日さんは)
(百代の過客さんなわけだけどん(?)、、うーむ、何の陰謀なのやらぶひ)
(ボケボケ東京五輪さんDAYがこんちぶー★なのかしらむ、ってんぶひ)
(4度目の緊急事態宣言ってかいな、一体だうしたらぶー? (ノ∞@`))


www3.nhk.or.jp


www.tokyo-np.co.jp





www.daily.co.jp
(おおぶひ、ケラさんさんもっとん言うちゃれぶひー★ d(@∞@`))







(うむふむ、とりまぶたくんのお願い様も置いてくぶー d(^∞^*))