It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そかぶひ、ばくさんをスカウトんしてくればよろしーのかぶー★ (・∞・ )ゞ)

 


(あらぶひ、KIRIMIちゃん.さんはお大変な夢さんにぺちゃ潰されん)
(よーに、腹減りばくさんをお呼びしたんですぶー★ そりゃこりゃで)
(先月のぶたくんとこにゃー、ちょいとん尋常違う悪夢が来とったで)
(、、ばくさん、お食べてお腹壊さんかしらむぶーぶー? 皿 (+∞+;))






(おおぶひ♪ ぷーとんさんはプリティ果物さんをお食べしとるんが)
(お似合い、、いやもしか、さくらんぼ悪夢とかぶー? A(?∞?;) (×))