It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そんなんこんなんで29、29ばっかし言わんでもぶー []_(^∞^;)ゞ)

 


(きゃーぶひー!!?、、ってん、お肉さんはお肉でもぶたさんじゃー)
(なくてん牛さんかーぶー? それはそれでお可哀想にぶー A(・∞・;))



(とか何とかで、ぷーとんさんは「お洋服」DAY言うてるぶー、だからん)
(ぶたくんもその「説♪」を最有力候補にしとくぶふふーん★ d(^∞^*))





(そかぶー、ふぐっちさんとなまけものくんもお大変ぶひー Σ(・∞・`))





(ああぶひ、DA PUMP軍団のYORIさんさん、42億歳だっけかしらむ(?))
(いついつまでも御年齢不詳さんおめでとんのことぶー☆ミ (*^∞^)∠※)