It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまお野菜とん鮭KIRIMIちゃん.とんホットんミルクさんかなぶー (@∞@`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、あちかったりおさぶかったりもなんだけどん)
(、、うーんぶー、色色的にストレスさん等どすばきだからかしらむ)
(どこぞのうるぺんの人とお揃いにぶたくんも延延とん低空飛行系の)
(ぶたくんだけどん、適宜的にばんがるの子ぶー★ ~□P_(@∞@`))








www.news-postseven.com
www.tokyo-sports.co.jp

(、、うむふむ? 何の陰謀やら東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸の)
(電子レンジさんお壊れてん、某Panasonicさん家サイトんさんに)
(こんちぶー★したらんいらっしゃった綾瀬はるかさん、コロナ病の)
(中等症でご入院かぶー、ばんがってご療養の程をぶひー Σ(ノ∞@`))


panasonic.jp