It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅー、ぶたくんそもそも的に春さんと仲良くないしぶー (+∞+`)ゞ (?))

 
(へぷちへぷちぶー Σ(+∞+ )ノ・゚・。 、、あーぶー、おノドさんは痛痛)
(お目目さんもふにふに痒いし、、んだっても花粉薬さんのお力添えで)
(おハナさんはそんなぶひぶひ言うとらん気がするけどん、♪毎年毎年~)
(花粉軍団って「変異」とかしとるんかいな、あーへぷへぷぶへくちゅん)

(とか何とかでジャポン国さんも「解除☆ミ」云云で、あちゃこちゃ的に)
(お花見さんし放題なのかしらむ?、、所変わってん、おフランスさんも)
(わいのわいの6000人で、、お花見さんじゃーなくてん、何やら無謀な)
(パーティーさんですとん、何であれお外は恐ろしー季節ぶー A(T∞T;))


www.afpbb.com
(、、しかしぶひ、別にコロナ病に罹患したいわけじゃーあるみゃーに)
(んでぶひ、お罹り遊ばさったらん、やっぱし病院さんにこんちぶー★)
(なさるんだよねぶ?、ホンにご迷惑屋さん達ぶひー ~■P_(・∞・`)ゞ)






(おおぶひ! ぷーとんさんとこみたいに雨雨降りりんなら春っち季節も)
(お美しーんにぶー、とりまゲリラさんはノーサンキューでぶー d(^∞^*))