It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(引き続き♪どこかとおーく~じゃなくてもどこか行きたいけどん (@∞@`)ゞ)

 


(うむふむ、ぷーとんさん達はもうぷかりん海水浴さんにお出かけ)
(なさったんぶー☆ 何かまだまだ的に梅雨っちシーズンさんだで)
(ずいぶんお早いのことな気がするけどん、また本格的な夏っちに)
(他のお仲間さんとバカンスさんかしらむ、いーなーぶー d(^∞^*))






friday.kodansha.co.jp
(あらぶひ、何が何だか物凄くお似合いちゃんな原田知世さんとん)
椎名桔平くんさんかーぶー☆ミ ぶたくんもナイステイストんな)
焼肉屋さんにこんちぶー★したいの子ぶふふーん 皿_(^∞^*)ノ)