It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、今年も半年過ぎたのやら、はたまた25周年なのやらぶー♪ d(^∞^*) (?))

 


(やーぶー、東京都下ぽん雨雨ざんざ降りさんだってん、コレ即ち的に)
(頭痛さんとかこんちぶー★しちゃったりしてん、お頭がうがう系?)
(だけどん~、、あらぶひ、まるでそもそもご一緒だったかのよーですぶ)
(別別のご出身思えんプリンちゃんさん&カピバラさんぶー☆ v(^∞^*))






(うーんぶー、とか何とかで東京都下ぽんは思いっきし梅雨っちモードん)
(だからん、泳いだりアイスさんどすこい食べしちゃったらん、きっとん)
(お腹さん等がぷんすかぶーすかお怒るよんぶー? ◎_(@∞@`)・゜・。)