It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、しかも、ぶたくんはMicrosoft Edge屋さんなんにぶーぶー ( =∞=)ヘ_/)

 
(あーぶひ、何の陰謀やらおココロを亡くしてん「お忙しい」の子だけどん(?))
(とにもかくにも、某Google Chromeさんがお起きするんを嫌嫌がってん~)
(ありゃりゃこりゃりゃんバタバタお時間かかったけどん、結果お起きして)
(くれたからん、結果オーライ、、かしらむ未だ忙し屋さんぶー ヾ(@∞@;)ノ)





(あーうーぶー、これからはぷーとんさん家のこっつんさんのお手手をお借り)
(したらよろしーかものはしおくん、便利便利ちゃんぶふふー♪ d(^∞^*) (?))