It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ホントにお身体NG状態ならばもっとんちゃんとんご療養せんとん~ [TV]~ (@∞@`)ゞ)

 
(あーぶひぶひ、ったく何の陰謀さんなのかしらむ、東京都下ぽんは)
(ざんざぶひぶひ雨さんお越しだったりしてん~、ぶたくんお腹さんも)
(猫お腹ゴロゴロモードんだったりだけどん(?)、件の小池都知事さん)
(結局的に「疲労」なんぶー?、何か謎謎案件ぶー [TV]~ (=∞=`)ゞ)


www.daily.co.jp
(、、うむふむ、どこぞの故川島なお美さんの件じゃーあるみゃーで)
(「倒れても本望」とか言っちゃうんはよろしゅーないよぶー A(+∞+;))






(ありゃりゃんぶひぶひ、やっぱし的に夏っちさん満喫!するんにゃー)
(ちょいとんお早かったのことぶひー、まーぶひ、そのうちさんにゃー)
(明けない夜様?はないで、コレ即ち的にばんがろーぶひー d(=∞=;))



(ぷぎゅー、そりゃこりゃで雨ざんざ降り=気圧ぷんすかだけどん)
KIRIMIちゃん.さんも健やかにばんがろーですぶー★ (・∞・`)ノ~)