It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、一年中「快適☆ミ」にお暮らし出来るの服っちウェルカム中の子ぶー A(=∞=;))

 
(あーうーぶー、いよいよ♪毎日毎日~何の陰謀なのかしらむまったくぶひ)
(東京都下ぽんあちあち過ぎるのことだで、今週さんから「白くまくん」様)
(叩き起こすの会なんだけどん(?)、とりまぶ、居間っち限定で涼しいの国)
(ではありりんだけどん、結局何を着ればよろしーのことぶー A(?∞?;))



(うむぶひ、ぷーとんさんお住まいの桃の国?さんならよろしーかもの)
(はしおくんだけどん(?)、いかんせんぶたくんは、どこぞの東京都下ぽん)
(お住まいの子だでぶ、更にプラスするとんお命の危険とかこんちぶー★)
(しちゃうで、ホンにお悩み中の子ですぶきゅーん A(@∞@`)・゜・。)