It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたくんも♪何処か遠くへ行きたいぶー★思うは思うけどん~ ~■P_(=∞=`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぶー、しっかし♪毎日毎日~おねぶいデジャヴの)
(こんちぶー★案件様だけどん(?)、まーぶひ、昨年様の真似っこで)
(皆様方ステイホーム的黄金週間さんを、、はてさて、だいぶ違うの)
(ことらしーけどん、、医療従事者様お大変ですぶひー (・∞・`)ゞ)


this.kiji.is

this.kiji.is
(おおぶひ、ぶたくんもだーいぶアメ横さん家にゃーこんちぶー★等)
(してない気がするけどん、よーお考えしたらん~、、しなくても?)
(5歳設定の子なんにボケボケ20年さんのお顔が見えるぐらい的に)
(年末うふうふ買い出しに行っとらん気がぶーぶー A(=∞=;) (?))






(…火曜日さんが水曜日さんにご成長遊ばさってん、よーする的には)
(黄金週間さんもお帰りなさるのことぶー、ファイトん~ (=∞=;)ノ~)