It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何をかにお金さん使うも使わんもぶたくんのおココロさん次第かーぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、ったくぶひ、何の陰謀やら昨日あたりからどすこいお越しだった頭痛さん~)
(適宜お帰り遊ばさった筈なんだけどん、またこんちぶー★言うてきた感じかもの)
(はしおくんぶー、、ってん、普段は頭痛薬さんお力添えで良くなるの法則様?で)
(ありりんなんに、昨日はお飲みしてもあんまし…でお困り中ぶひー 。_(=∞=`))

(あーうーぶー? やっぱし的に世の中さんがGOTO迷走活動?なさっとるで)
(ぶたくん脳内さんも丸りんついていけんのSOS頭痛さんなのかしらむぶひー?)
(それともどれとも、季節のどすバキ変わり目だからかしらむぶー A(@∞@;))


news.tbs.co.jp


mainichi.jp
(結局的には「黄金週間&夏休み」シーズン頃にご旅行行きたがり♪な方方様が)
(「昨今はご旅行お金さん使っとらんで、更には海外さん家にもこんちぶー★等)
(出来ん」から「シャポン国内さん家でエライぜプライスご旅行しよー★」ってん)
(お考えて、お金さん回るお所とんそーじゃないお所に別れるとん _φ(・∞・`))






(いーなーぶー、楽天パンダちゃん家にはおむぎニャンコさんがこんちぶー★)
(なさってるんに、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にもプリティ猫ぽんでも)
(プリティぶたさん様でもぷらりんお寄りしてくれればいーんにぶー (=∞= ))
((うるぺん邸はペットんさん禁止ですとんぐーすかぶーすか  [餌] (+∞+`)ゞ))