It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、転売かつどんさんは禁止しよしぶ~ □_ヾ(=∞=メ)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。日日コレ春眠暁さんボケボケやら)
(季節感が微妙に変てこモードんな、、ああぶひ、今年さんは花粉軍団どもが)
(イレギュラー的にお早くこんちぶー★して、、さいならぶー★ってん~いつの)
(いつ頃だったのやら、例年は黄金週間後の筈なんだけどん、謎謎ぐーぶ~★)


news.careerconnection.jp
(とか何とかで、日日コレどすこいおボケボケぶたくんだったみたいだで、、)
(しくしくぶ~、棚っちのてきとんにホットケーキorパンケーキミックスさん達が)
(どこにもいらっしゃらんのことぶ~、、何故だかチキラーさん袋等ありりん)
(現象だけどん、、とりま、フレンチトースト屋の子になるぶ~ 皿_(?∞?;)ノ)

ホットケーキ - Wikipedia
パンケーキ - Wikipedia