It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、お薬切れてん大雨さんにザブられてん、おハナさん~お頭おボケまくりんとん ~■P_(+∞+;))

 
(へぷちへぷちぶー (>∞<)/。・゜゜・ あーうーぶきゅーんぶー)
(、、しかし今年の花粉軍団どもはお早くいらっしゃったんだからん)
(とっととんお帰りする♪んじゃーなかったんぶー?、、はいぶひ?)
(今年から某黄金週間様が4月頭にいらっしゃるならぶーぶー?(?))



(へぷへぷぶー、本日は予防接種さんじゃーなくてん、ふつー?の)
(ご報告&謎の漢方薬さんウェルカムの為に病院さんにこんちぶー★)
(だったけどん~、ふーんぶー、ペットんさんお飼いお宅様は色色)
(お大変なんだねぶー、お勉強になるぶーぶー _φ(・∞・`)ゞ (?))