It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、どなた様でもあ調子お悪いとかありりんだでぶー (=∞=;)ゞ (?))

 
(、、ぐーすかぶーすかぶきゅーん、、う、うーんぶひー (ノ∞= ))
(ここはどなたさんでぶたくんはどちら様ぶー?、、じゃなくてん~)
(いい加減寝る子は横にお育つじゃなくてん、、いや寧ろん的には)
(ぶたくんは♪睡眠不足~お歌歌いの子だしぐーぶー (=∞= ) (×))



(そうそうぶひ、お買いものパンダちゃんさんは適宜体重計さんを)
(居候させとるのことだけどん、東京都下ぽんどこそのうるぺん邸)
(にゃー、どこのすみっコゾーンさんにも体重計様はいらっしゃらんで)
(あ調子さんがどないかは謎謎ちゃんぶー、さらばぶー (=∞⊂)‥)