It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(来年さんも高所恐怖症ぶたくんだで、基本的に無問題の子ぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(♪ハラヘリヘリハラ〜の子ぶ〜 皿_(=∞=`) だいぶ秋っちモードんに)
(世の中がご成長したからなのかしらむぶ〜? お身体さんがギシミシ的)
(ロボットんになりなんとんしてるかものはしおくんぶ〜(×)、ったくぶ)
(ただでさえフェルトんお肌糸ほつれ系お手玉ぬいぐるみくんなんにぶ〜)

(とか何とかで、お美しー10月さんでありりんだけどん〜、、そー言えば)
(来年の4→5月さんで平成→??さんに切り替わりちゃんだっけかしらむ)
(とか何とかで、何の陰謀でか来年の黄金週間様あたりは10連休モードん)
(らしーけどん、ぶたくんお小遣いはお増えするぶ〜? A(?∞?`) (×))

(えーぶ〜、お増えせんかったらん、♪毎日毎日〜にうふうふとんおイモ)
(洗い観光地さんとかにこんちぶー★出来んぶ〜(?)、、ってんぶひ〜?)
(お働きしとるお方の一部さんじゃー、当然お働き出来んことによってん)
(お給料が減りりんの大惨事ぶ〜、そりゃ酷過ぎ様ぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ノ)

(、、んでぶ、学齢期の方方だとん〜、、そりゃーぶひ、ただでさえぶひ)
(謎のハッピー月曜日様によってん〜、月曜日時間割ちゃんがげっそりに)
(お痩せしとるだで(?)、そりゃこりゃでぶひ、やっぱし的に何事さんも)
(バランス良く栄養摂取せねばいかんのお話さんぶ〜 皿皿_(@∞@;) (?))




異例の10連休、子どもへの影響に不安視も 来年のGW:朝日新聞デジタル
(てかぶい、何でお休みがあったらん海外さん家にこんちぶー★するんが)
(世の中のスタンダードん扱いなのかしらむ、積年の謎謎ぶ〜 A(=∞=;))

天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位に伴う国の儀式等 | 首相官邸ホームページ