It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おっとん、「ぶたさん♪」ネームだったらんお買い上げてたかもかもちゃん A(・∞・;))

 
(むにゃむにゃぐーぶー? そー言えば、この春の花粉軍団どもが)
(お帰りされた気がするけどん、もう黄金週間様終わったっけか(×))
(、、さておき、東京都下ぽんどこそのうるぺん邸は、未来永劫的に)
(お洗濯ものさんは部屋干しさんに閣議決定とん (・∞・`)ゞ (?))


this.kiji.is
(ふむぶひ? 「洗たくマグちゃん」さんってん、何で「濯」の字を)
(書けんのかしらむ、、じゃなかった、効果が無いとか無いとかの)
(ぷんすか案件らしーけどん、んだっても、どーかするとん洗剤様)
(併用やら大量消費とかなさるとん効果ありりんなんぶー? (?∞?;))

(てかぶひ、何の陰謀やらぶたくんお頭さんは「くまちゃん♪」的な)
(お名前かとんおボケ覚えしとったけどん(?)、マグネシウムさんの)
(お力添え商品様なんだから、そりゃこりゃで「マグちゃん」名で)
(ありりんだなぶひ、お勉強になったの子ぶー __φ(@∞@`)ゞ (?))






www.nsfafa.jp
(ぷぎゅーん? 適宜お使いしとったフワフワのファーファさん♪が)
(昨今お近くのドラッグストアさん家にいらっしゃらんのだけどん~)
(♪しーかたがないからん~代替品?としてん某ニュービーズさんが)
(こんちぶー★しとるけどん、いつまでお続くんぶー? □■_(=∞= ))
((て言うか、某ニュービーズさんに動物キャラ様はぶー? d(^∞^ )))


www.kao.com