It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何でもいいからふつーの1月の日常さんだか3月の気候さんになってんぶー (=∞=`)ゞ (?))

 
(、、むにゃむにゃぶー? てきとん洗顔石鹸さんがあちょキツイのかしらむ)
(お目目周りさんがピキピキとん痛痒い気がするんだけどん~、、いやぶひ?)
(本日の良き日は、東京都下ぽんも15度んとかあってん~、、するってーとん)
(コレ即ち的に花粉軍団どもが遊びに来たよんの予感かしらむぶー? A(=∞=;))


this.kiji.is
(しかしぶひ、いつのまにやら今年さんも半月も経っとるのことだけどん~)
(するってーとんとん、件の緊急事態宣言さんから一週間様だったけどん~)
(、、あらぶひ、ワンウィークさんで感染の流れ系?はお変わりしたっても)
(感染者様カウントんはもちょいとん後出しジャンケン違うんぶー A(+∞+;))