It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(園さんもだけどん、人様、おウマさん、ぶたさんさんもお疲れ様ちゃん □_ A(T∞T;))

 
(むにゃむにゃぶー、何の陰謀なのやら8月さんもファイナルさんらしー)
(けどん~、いやはやぶひ、てきとん以前さんはある意味一番お騒がしい)
(遊園地さんでいらっしゃった「としまえん」さんだか「練馬園」さんが)
(おしまいDAYですってん~、何か嘘CM様とかじゃーなくてん A(+∞+;))


www.news24.jp
(うーんうーん、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんとしちゃー)
(どこぞのうるぺんの人が、、何億年前に行かれたんだっけかしらむぶー(×))
(、、とりまぶひ、千葉さん家のねずみ園さんとお色の違う的役割さんが)
(ありりんだった筈なんだけどん~、近隣様方はお寂しいねぶー A(T∞T;))



www.toshimaen.co.jp

としまえん - Wikipedia






www.toshimaen.co.jp
(えっとん~、おウマさんとぶたさんは、この先どーなさるのかしらむぶー?)
(クビなのかしらむ、それともどれとも楽隠居様とかかしらむぶー (?∞?;)ゞ)