It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、しくしくぶー、ちゃんとん存在しとるの子ぶたん~ A(T∞T;)・゜・。)

 
(あーうーぶー、昨日のぶたくん、、ああぶひ、1/11ぶたくんのことだけどん)
(何の陰謀やら鏡開きさんもせんとん、てきとん夜お時間からお眠りしててん)
(本日のぶたくん、、よってん1/12のぶたくんだけどん、ふつーにバタバタ?)
(しとってん、、お便りないんはお元気な~系かしらむぶー A(@∞@;) (×))
((↑12日深夜お時間換算のぶたくんお頭さんだからんぶきゅ~ __φ(=∞=;)))



(、、ぷきゅーん、ぶたくんもプリティうさ吉さんたちがいらっしゃる的な)
(プリティすみっコぐらし世界様にお住みしたいの子ぶー☆ ~□P_(@∞@`)ゞ)
((うさぎマイスターさんってん何じゃらホイサッサぶー☆ミ (・∞・*)ノ))