It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方、風薫る5月さんまでばんがらんとん~ A(T∞T;) (?))

 
(、、しかしぶひ、昨日のぶたくんの真似っこしたいわけじゃーないけどん)
(お目目がもごもご&ぴきぴき、更にはおハナさんもぶひぶひとん、、いやぶ)
(ぶたさんお手玉ぬいぐるみさんとしてはおハナ系はふつーなのかしらむ(×))
(本日はおさぶかった筈なんに今年の花粉軍団どもめぶきゅーん A(+∞+;))


www.daily.co.jp
(とか何とかで、ぶたくん的にゃーどこぞの歩行者天国さんだかがおいで)
(おいで言うててもよー行かんの子だけどん、、あんましなんだけどん~)
(花粉軍団どもとバトってるわけでもないんに、だうしておハナぷひぷひ)
(おノドがうがう的な「症状」の方方もお出掛けるんだろぶー? (=∞=`)ゞ)






(うーむぶー、ぶたくんもぷーとんさん達とぽけ~したいぶー A(@∞@;))