It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、お金さんはお大事なところにお使いしましゃうですぶ~ □_ヾ(@∞@;)_◎)

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。、、えっとん~、とりまぶひ)
(うととんしちゃってん、なんやかんやでとんでもお時間、、さ、三時半ですとん~)
(あーぶひ、いくら居間っちには今~白くまくんさんがいらっしゃるからってん~)
(よくよくもソファーさんふんぞり寝?が出来るものだとん感心するの子ぶ~(×))

(、、とか何とかで、おもちPCちゃんをお売りするとかとかのイベントん?も開催)
(なされずに、適宜的にソニーの、、いやぶひ、VAIOさん家のVAIOさんがどこぞの)
(東京都下ぽんうるぺん邸にこんちぶー♪してきてるけどん(?)、、♪一体全体~に)
(何から何を何するんだっけかしらむぶ~、とりま、ネットんはOKぶ~ d(=∞=*))



www.sony.jp
(ぶきゅ~、何の陰謀なのやら「上得意様クーポン」ちゃんが使えんのぶひ~★)
(それってん、だいぶ的に客寄せパンダちゃん詐欺だよねぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)


桜(CD+DVD)(初回生産限定盤)

桜(CD+DVD)(初回生産限定盤)

(ありっぶひ? ぶたくんがお買い上げた「Blu-ray」版さんはどちらんかしらむ)
(とりまぶ、Blu-rayさんにDVDさんで、ふつーのCDさんをお支え~等の複数売り)
(だけどん~、、それってんどれってん、ぶつくさぐーすかぶ~ □_ヾ(@∞@;))

 
 
 

DA PUMP / 桜 MV+SPOT

DA PUMP - Wikipedia
  


(あったの子ぶ~、、えっとん、とりまぶばんがっての子ぶひ~ □_ヾ(=∞=`)ノ)