It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「霊」さん問題じゃーなくてん、やっぱし実写云云はお大変そーだけどん~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(、、むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。本日の東京都下ぽんさんは)
(適宜ゲリラ豪雨ならぬゲリラ雷雨系だった気がするけどん、それのお釣り)
(なのかしらむ、ぶたくんはお馬さんから落馬しとらんに頭痛さん痛痛系の)
(子な気がするけどん~、やっぱし、夏っちのお疲れ様なのかしらむぶ~?)

(とか何とかで、そー言えばどこぞの松岡昌宏くんさんが民放ドラマ主演)
(「全局制覇!」らしーのことだけどん~、だうもぶたくんのお腹さん、、)
(いやぶひ、お頭さんだとん、テレ東さん主演♪ってなるとん「お食事♪」)
(ドラマさんなのかとん勘違いしちゃうの子ぶ~、ハラヘリぶ~ v(=∞=*))



www.oricon.co.jp
(ああぶひ、「死」のお役所様かぶ~、、ぶたくんおっかないドラマ様は)
(あんまし?なんだけどん、松岡くんさんなら見よーぶ~ [TV]~ (=∞=;))



www.sponichi.co.jp

松岡昌宏 - Wikipedia






www.sponichi.co.jp
(そだぶ、お食べる系の「孤独のグルメ」さんもシーズン8ですとん~♪)
(大晦日さんもスペシャルかしらむ、素晴らしいのことぶ~ 皿_(=∞=*))

孤独のグルメ - Wikipedia