It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そかぶひ、7月さんだでもうてきとん夏っちなんぶ~ □_ Σ(=∞=;)ノ (?))

 
(あーうーぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。ホンに何の陰謀なのかしらむぶ~)
(♪毎日毎日~ハラヘリヘリハラの子でしゃーないの子ぶ~、ってかぶひ)
(東京都下ぽん、梅雨っちのせいからかしらむ、何や異常?に涼しいだで)
(よーする的にゃー、お腹の虫様達が快適にお暮してるのでめたしぶ~?)




(ああぶひ、ぷーとんさん達はにこやか健やかにプール or 海っち活動の)
(ご準備ですとん~☆ ぶたくんはだうしよーかしらむぶ~ (・∞・ )ゞ)




(きゃーぶ~、皆様方でスカウトんにお越しぶ~! □_ヾ(@∞@;) (?))