It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶー、ちょいとんぶたくんが「ご記憶ナッシんぶー★」ぶたさんだからってん~ [TV]~ (・∞・;)ゞ (?))

 
(、、むにゃむにゃぶひー? 何の陰謀なのやら昨日のぶたくんはすっかし的に)
(おやすぶーしてもてぶひ、ホンに何の陰謀なのやら当該ぶつくさ文さん♪の)
(「アリバイ作り(?)」かつどんも出来なかったのことぶきゅー、んでんでぶひ)
(その間にメリケン大統領選挙さんがご決着なされててんぶーぶー (=∞=;)ゞ)


www3.nhk.or.jp
(てかぶひ、あちゃこちゃのお国さんたちがバイデンくんおめでとん☆ミ等の)
(ご表明なされてるけどん、まだまだ何も言わんお国さんたちもありりんだで)
(、、いやぶひ、それよかどれよかトランプくんがぷんすか言い続けてるから)
(そもそも的にご決着してないんだっけか、ややこしやぶき~ [TV]~ A(+∞+;))