It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、未だに提携「カードん」さんは「セゾン」さん家の子だってんぶ~ d(=∞=*) (?))

 
(ちょいとん、睡眠不足の神様さんとん♪睡眠不足~お歌さんをお歌い放題的)
(ぶたくんだからん(?)、、、はっぶひ? □_ Σ(ノ∞=;)・゜・。だいぶ的に)
(ぶたくんはおねぶい屋の子なんだけどん~、とりまぶひ、何の陰謀やらぶ)
(無印さんがファミマさん家をお暇ちゃんなんですとん~? □_ヾ(@∞@;))

(ふ、ふーんぶ~? だうも、世間様のお声からするとん、お弁当様並びに)
(パンちゃんもあんまし?なお味らしーけどん~、ってん、はいぶひぶひ?)
(そりゃーぶひ、ぶたくんは「その昔のお弁当さん」等で懲りてん、即ち的に)
(普通飲料?様、並びに牛乳屋さんぐらいの認識ちゃんぶ~ A(@∞@;) (×))


www.buzzfeed.com
(するってーとん、お寂しい店内さんになりりんのことぶきゅ~? (@∞@;)ノ)

ファミリーマート | 無印良品


良品計画 - Wikipedia
(そもそも的にゃー、西友屋さん家に居候だったんにぶきゅ~ ~_φ(=∞=;))

MUJI Card | MUJI 無印良品
(←無印カードんさん)