It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、これからのぶたくんは霞さんをお食べるのことなのかしらむぶ~ 皿_(T∞T;) (?))

 
(ぷんすかぶーすかぶ~ □_ヾ(=∞=メ)・゜・。ホンに何の陰謀なのやらぶひ?)
(ネットんさんが異常に重重ちゃんなんだけどん~、とりまぶ、どなたかさんが)
(「乗っ取ってる?」等じゃーないみたいだで、ただ単に某無線屋さん家回線が)
(お時間的に混み×150億だと思うけどん(?)、しかしぶひ、重重ちゃんぶきゅ~)

(、、はいぶひ? ぶたくんのご意見&ご要望ちゃんを丸りん無視無視してん)
(来月さんから消費税UPの悪行がなされるご予定らしーけどん、、そりゃーぶひ)
(消費税UPイベントん?だっても、諸外国さん等の原材料UP問題云云さんに)
(押しつけ便乗値上げ系だっても、世の中さんにはありりん放題ぶ~ A(T∞T;))



www.iza.ne.jp
(とりまぶひ、どこぞのうるぺんの人が「大きく?」なったからん、相対的に)
(お菓子ちゃん達が小さくご成長なされた?とか勘違いしちゃってるの子で)
(ありりんだったけどん、ったく、何が今更的に「少子化★」云云のせいに)
(あちょなさってるのことぶ~、ぷんすか放題の子ぷんすかぶ~ (=∞=メ)ノ)


www.fujiya-peko.co.jp
(てかぶひ、ぶたくんはそんなんこんなんに「カントリーマアム」屋さん家の)
(子違うで、あんましご理解しとらんかったけどん、それにしたってん「量」)
(並びに「数」が減りりんはすっごい嵩加減さんだってんぶきゅ~ ●_(+∞+;))

カントリーマアム - Wikipedia


kakaku.com