It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、お当てしたらえらいとか、お外れしたらん罰ゲームとかじゃーなくてん~ []_(^∞^;)ゞ)

 
(、、ぐーすかぶーすか、、はっぶひ? Σ(+∞+; )ノ゚。.:。+゚ ついつい的に)
(うととんし放題のぶたくんだけどん、そりゃこりゃで何をかお食べしたらん)
(お腹の虫さんが消化かつどんするが為にねぶいぜモードんになりりんなんは)
(世の常ぶたさんの常だけどん(?)、、米大統領選挙さんはいつ決着様ぶー?)


www3.nhk.or.jp
(むにゃむにゃ、昨今のぶたくんはいつもより多めに睡眠不足ぶたさんだでぶ)
(、、ぐるぐるぶー、とてもとても朝お時間まで選挙結果さんをお待ち出来る)
(気力体力時の運?さんがお留守屋さんだからん~、、はっぶひ! Σ(@∞⊂ヽ゛)
(とにもかくにも、早よお決まりしてくれんとん気掛かりでお痩せするの子(×))