It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(念力さんの類いがお得意なら、とりま人命救助さんとかにパワー発揮なさってんぶー 皿_(・∞・`)ゞ)

 
(やーぶー、ホンに今年は何の陰謀かつどんやら(?)、あちゃこちゃ)
(病院さんばっかしにこんちぶー★しとる気がするぶたくんだけどん)
(ったくぶー、♪しーかたがないからん~本日の良き日は某歯科医院)
(方面行きの子ぶー、でも大したことないみたいですとん A(@∞@;))

(とりまぶひ、こまめに正しいブラッシング様とん、、ああぶひぶひ)
(ぶたくん苦手なデンタルフロスさんと仲良くしてぶー★言われたの)
(子だけどん、、うーんぶー、結局何をお使いすれば適宜的美しく)
(仕上げ☆ミられるのかしらむ、謎謎ちゃんぶー? ○_(・∞・`)ゞ)



(うむふむ、ぶたくんも久久的に歯医者さん家に赴いたの子だけどん)
(、、そうそう、「若」先生様が中中結構ご成長なされてた気がする)
(けどん、、とりま、飛んでもレベルの方方が感染者さん減少だからん)
(よーやっとんいらしてたりしてたりなのかしらむぶきゅー? A(・∞・;))






(ああぶひ、変てこマスク屋さんの某河野太郎「おにいさん」さんは)
(何であほあほお写真撮りに日日コレパワーお使いしとるのかしらむ)
(ぶたくん的には、「ネタ☆ミ」お写真の後に答え合わせ的に普通の)
(「正解♪?」画像が見たいの子だけどん、ハラヘリぶー ▽_(=∞=`))