It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何やよーわからんけどん、今までさんとは同じにはしないよーにとん ___φ(・∞・`)ゞ)

 
(、、ったくもってん、何の陰謀やら東京都下ぽんがおさぶ過ぎるんだけどん~)
(とりまぶひ、夏っちのあちささんとん冬っち、、ぶたくんがおボケてる?うちに)
(ジャポン国さんは冬シーズンに突入しとったっけかしらむ?(×)、、あちさとん)
(おさぶさを足して2で割るんをどなたかさん発明してぶー★ ~■P_(=∞=`)ゞ)


www.asahi.com


www.news24.jp
(とか何とかで、件の「GO TO~」キャンペーンさんだけどん、来月さんから)
(東京都んもこんちぶー★するらしーけどん~、、イートんさんはさておきぶ)
(イベントんさんも置いといてん、「商店街☆ミ」ってん、今までの地域振興)
(何ちゃらさんと違うんぶ~? 寡聞にしてよーわからんの子ぶひー A(=∞=;))